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ABOUT FLOWER SUBSCRIPTION

お花の定期便

フローリストが厳選した
自宅で楽しめるお花を定期的にお届け

リビングやキッチン、玄関など自宅に飾るのに適した季節のお花を、アンドプランツのフローリストが厳選してお届けします。

デリケートな生花の配送に特化した
独自の梱包システム

花束・アレンジメント・観葉植物などの過去3万回以上の配送実績から開発した、デリケートなブーケの輸送に特化した独自のボックスで丁寧にお届けいたします。

デリケートな生花の配送に特化した
独自の梱包システム

花束・アレンジメント・観葉植物などの過去3万回以上の配送実績から開発した、デリケートなブーケの輸送に特化した独自のボックスで丁寧にお届けいたします。

配送頻度の選択が可能。
解約やスキップがいつでもできる

お花が届く頻度は、1週間に1回、2週間に1回、4週間に1回から選択が可能。次回のお届けが不要となった場合はスキップができ、解約もいつでも可能です。

PLAN

料金プラン

今はじめると、
最短1月1日(金)にお届けできます。
STANDARD

スタンダード

1,980

円 / 回

(送料込み)

※お花の本数6~8本を目安
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MEDIUM

ミディアム

2,980

円 / 回

(送料込み)
※お花の本数8~10本を目安
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LARGE

ラージ

4,980

円 / 回

(送料込み)

※お花の本数14~18本を目安
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HOW TO ORDER

ご利用の流れ

1
プランを選んで申し込み

配送頻度を1週間に1回、2週間に1回、4週間に1回から選択します。

2
お花が届く

お花の品質に配慮した独自の梱包により、お花の痛みを防ぎます。

3
お花のある暮らしがスタート

リビング、玄関、キッチンなど毎日の眺めとなるような好きな場所に飾りましょう。

OUR POLICY

安心の品質管理

新鮮なお花を届けられるように徹底した品質管理

新鮮なお花を届けられるよう、クール便サービス・栄養剤に入れてお届け・延命剤の同梱など、品質管理を徹底しています。

丁寧な梱包と選べる配送タイプ

デリケートなお花を傷つけないように、アンドプランツのスタッフが1つ1つ丁寧に梱包しております。また、気温が高い日や低すぎてお花が傷みやすい日に備えた、クール便のオプションも用意しています。

万が一お花の品質に問題があった場合の保証もついています。

お届けした商品の品質に問題があった場合は、お届けしてから1日以内にご連絡をいただけますと、交換の対応が可能となります。商品の状態がわかるお写真とともにお問い合わせフォーム、または公式LINEからご連絡ください。

Q&A

お花の定期便に関するよくあるご質問

  • Q

    届いたお花のケアはどうしたら良いですか?

    お花が届いたら、箱から取り出して新鮮な状態を長く楽しむためにすぐに水につけましょう。
    包装紙を外し、ゼリー状の保水剤を洗い流します。花瓶の水に浸かる部分の葉っぱは取り除き、茎を斜めにカットします。茎をカットしたら早めに花瓶へ活けてください。
    詳しい生花の取り扱いに関しては、同梱物の「生花の取り扱いについて」をご参考ください。

  • Q

    お花は何曜日に届きますか?

    お花の配送日はエリアによって異なりますが、金曜日から日曜日の中から選択が可能です。2回目以降の配送日は初回に選択された曜日と同じになります。

  • Q

    ラッピングやメッセージカードはつけられますか?

    ご自宅用に楽しんでいただく商品としてご用意しておりますので、現在のところラッピングやメッセージカードはおつけすることができません。

  • Q

    発送前に実物の写真は確認できますか?

    お花の定期便は届いてからのお楽しみの商品となっておりますので、発送前の実物の確認はできかねます。商品の到着まで楽しみにお待ちくださいませ。

  • Q

    届いたお花が枯れていた場合は?

    届いてすぐ状態が悪かった場合は、到着後1日以内にご連絡いただければ無料交換いたします。
    状況の確認後、交換・返金等の対応とさせていただきます。ただし、商品の特性上やむを得ないものや、イメージが異なるなど、当社にて保証の適応外と判断した場合はご要望にお答えできないこともあります。予めご了承くださいませ。
    なお、お客様都合による、商品発送後の返金・交換は受け付けておりません。
    ※生花、一部季節商品は商品の特性上時間による影響を受けやすいため、到着後速やかにご連絡ください。到着時の状態がわかる写真がない場合は対応できない場合もございます。

  • Q

    どんな支払い方法がありますか?

    クレジットカード、Paypal、Google Pay、Shop Payでのお支払いとなります。

  • Q

    送料はかかりますか?

    現在ご提供しているプランは送料込みの料金となっております。ただし、クール便のオプションは別途有料となります。

  • Q

    クール便は必要ですか?

    お花は寒暖差が激しいと痛みやすいため、できる限りクール便のオプションをつけることをおすすめしております。クール便を選択いただくと、運営側で配送先エリアの気温を考慮して、主に真夏や真冬の時期にクール便での配送をいたします。

  • Q

    本人とは別の住所へ送れますか?

    可能です。ギフトで贈りたい場合は、注文時の配送先住所をギフト相手の住所にしていただき、請求先住所をご本人様の住所をお入れください。

  • Q

    注文内容の確認と変更はできますか?

    マイページより確認いただけます。注文内容の変更に関しては、決済日前の注文に限りマイページ上で変更が可能となります。マイページでの注文情報の変更には、ログインまたはアカウントの作成が必要となります。

  • Q

    解約やスキップは可能ですか?

    決済完了前の注文に限り、次回のお届けが不要となった場合はスキップができます。解約もいつでも可能です。

  • Q

    定期便は月ごとのお支払いですか?毎回の支払いのタイミングは?

    定期便は月ごとの支払いではなく、毎回の都度決済となります。商品をお届けする約1週間前を目安の決済となります。

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