いつもアンドプランツをご利用いただきありがとうございます。
年末にかけての物量増加の影響や貨物列車の欠航や遅延、全国的な高速道路の集中工事等の交通規制等により、弊社が配送を委託している佐川急便・ヤマト運輸で全国的にお荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
佐川急便:https://www2.sagawa-exp.co.jp/information/detail/330/
ヤマト運輸:https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_241205.html
最新の配送状況は、「発送完了」のお知らせメール記載のお荷物番号・配達会社よりご確認いただけますと幸いです。
また、弊社カスタマーサポートにおきまして、年末年始の休業期間に入らせていただくため、お問い合わせへのご回答にお時間をいただく場合がございます。
営業再開後に順次対応させていただきますので、お受け取り後、万が一、届いた荷物に異常がある場合は、お気軽に下記カスタマーサポート宛までご連絡ください。
support@andplants.jp
年末年始の営業については下記のニュースをご覧くださいませ。
https://andplants.jp/blogs/news/2024-12-happynewyear
お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解の程何卒よろしくお願いいたします。
アンドプランツ