寒波に伴う配送への影響について(2026年1月20日)

いつもアンドプランツをご利用いただきありがとうございます。

現在、1月21日から25日にかけて予報されている大雪の影響により、道路状況の悪化や交通規制等が見込まれております。
そのため、以下の地域へのお荷物のお届けに遅れが発生する可能性がございます。

 

【お荷物のお届けに遅れが生じる恐れがある地域】

北海道、青森県、岩手県、秋田県

 

今後の天候状況や交通規制の状況によって、対象地域や影響範囲が変更となる場合がございます。

そのため、到着指定を頂いていても商品の発送保留や、配送に遅延が出る場合がございますこと、予めご了承くださいませ。

 

佐川急便:大雪によるお荷物のお届け遅延の可能性について

ヤマト運輸:お荷物の集配および営業所の営業状況について

 

特に1月21日〜25日頃は気温の低下が予想されており、状態に影響が出る恐れがございます。

そのため、これからご注文をご検討のお客様におかれましては、
可能でしたら上記期間を避けたお届け日をご指定いただくことをおすすめいたします。

なお、すでにご注文済みのお客様には、配送日時についてご相談のご連絡をさせていただく場合がございます。

 

最新の配送状況は、「発送完了」のお知らせメール記載のお荷物番号・配達会社よりご確認願います。

万が一、商品が届かない、届いた荷物に異常がある、その他気温についてなどご心配なことがある場合は、お気軽に下記カスタマーサポート宛までご連絡くださいませ。

support@andplants.jp

お客様には大変ご不便をおかけいたします。何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

アンドプランツ

PICKUP ITEMS

特集