募集要項
業務内容
ご注文をもとに、注文内容の変更や育て方のフォローをしたり、購入前におすすめや、不安な点のご相談に乗ることが主な業務となります。
対応は主にメールとLINEが中心(全体の9割)で、電話対応はごく一部です。
現在1日に問い合わせ数は90〜100件程度あります。
メルマガ業務等、マーケティング領域の仕事にも携わることができます。
業務では、Slack、Notion、Googleスプレッドシートなどを活用しています。
お客様の声をもとに、業務フローやFAQの改善提案にも積極的に関わっていただけます。
ゆくゆくは顧客体験全体を統括する立場に挑戦いただくことも可能です。
【よくあるお問い合わせ】
「初心者におすすめの植物を教えて」
「この植物は日当たりの悪い部屋でも大丈夫ですか」
「◯◯色の花束がほしい」
などなど
【アピールポイント】
店舗のないECサイトにおいて、カスタマーサポートはお客様と直接やり取りをする大切なお仕事です。
満足してご購入していただくことで、感謝されるやりがいがあります。
また、お客様の声を一番直に聞いている立場として、ECサイトや商品のラインナップ、品質管理等について、サービス全体のクオリティアップにつなげることもできます。
また、素敵な植物に囲まれて作業するので、植物が好きな方にはぴったりな職場です。
服装/髪型自由です。
【チーム】
現在、20〜30代のメンバーが3名で業務にあたっています。
こんな方をお待ちしています
・CSの経験者もしくは、接客経験をお持ちの方
・急成長スタートアップ企業で自分自身も急成長したいという方
給与
当社規定による(スキル・経験に応じる)
勤務地
本社:神奈川県川崎市中原区小杉御殿町2-67-6 セラヴィ小杉2F
(出社勤務)
勤務時間
9:00〜18:00
諸手当
通勤交通費(会社が認める通勤経路による金額を非課税限度額の範囲内で支給する)
休日・休暇
完全週休2日制(曜日は相談の上決定)
祝日
年末年始休暇
入社半年後に有給休暇付与
慶弔休暇など
福利厚生
雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金
アンドプランツの観葉植物やお花の購入割引
応募方法
下記のいずれかの方法でご応募ください。
応募方法①
応募フォームより、希望職種を選択し、履歴書・職務経歴書を添付の上ご応募(Googleアカウントでのログインが必要です)
応募方法②
recruit@domuz.jpまで、希望職種と履歴書・職務経歴書を添付の上ご応募
応募方法③
Wantedlyからもご応募できます
Indeedからもご応募できます
選考ではなくカジュアル面談をご希望の場合はこちら
Domuzに興味はあるものの、まずはカジュアルにお話してみたいという方の為に、カジュアル面談の場を用意しております。Domuzを知っていただく場として、お気軽にお申し込みください。
カジュアル面談の申込みはこちらからお願いします。