植物花のオンラインストアの一般事務(書類作成・登録作業など)

募集要項

業務内容

- サービスに関わる事務作業
- 見積書の作成
- 集計作業(グラフの作成等)
- EC管理画面での商品登録作業
- 在庫管理
- その他資料の作成
など

服装髪型髪色ピアス等自由(ジーンズやハーフパンツにTシャツで作業OK)

こんな方をお待ちしています

  • 【必須】エクセルもしくはGoogleスプレッドシートが使える方
  • 【歓迎】パワーポイントもしくはGoogleスライドが使える方
  • 植物やお花が好きな方歓迎!
  • ブランクがある方も歓迎です!

給与

時給1,300円〜

勤務地

本社:神奈川県川崎市中原区小杉御殿町2-67-6 セラヴィ小杉2F
(出社勤務)

勤務時間

  • 週4〜5日、週30〜40時間勤務が目安(応相談)
  • 可能勤務時間は9:00〜18:00の間
  • 6時間以上の勤務で1時間の休憩
  • 休みの曜日についてはご希望を伺います
  • 残業無し

諸手当

通勤交通費(会社が認める通勤経路による金額を非課税限度額の範囲内で支給する)

休日・休暇

年末年始休暇
入社半年後に有給休暇付与

福利厚生

雇用保険(週20時間以上勤務の場合)
労災保険
健康保険(週30時間以上勤務の場合)
厚生年金(週30時間以上勤務の場合)
アンドプランツの観葉植物やお花の購入割引

応募方法

下記のいずれかの方法でご応募ください。

応募方法①

応募フォームより、希望職種を選択し、履歴書・職務経歴書を添付の上ご応募(Googleアカウントでのログインが必要です)

応募方法②

recruit@domuz.jpまで、希望職種と履歴書・職務経歴書を添付の上ご応募

応募方法③

Indeedからもご応募できます