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お花植物オンラインストアの採用・労務アシスタント

募集要項

業務内容

人事・総務に関する各種業務のサポートをしていただきます。
- 採用候補者対応
- 雇用契約の管理
- 勤怠管理
- 従業員情報の管理
- 各種書類の管理

キャリアアップにつながるよう、少しずつできることを増やしていき、幅広い業務をご経験いただくようにしたいと考えております。

こんな方をお待ちしています

<必要なスキル>
- 最低限のコミュニケーションスキル(テキストコミュニケーションスキル含む)
- 採用や労務に携わったご経験
- 基本的なPCスキル

<こんな人に向いている>
- 人とのコミュニケーションが好き
- 前向きさ・柔軟さ・ポジティブさ

給与

時給1,200円〜(スキル・経験に応じる)

勤務地

本社:神奈川県川崎市中原区小杉御殿町2-67-6 セラヴィ小杉2F
(出社勤務)

勤務時間

・週3〜5日
・時間数応相談
・出社勤務

諸手当

通勤交通費(会社が認める通勤経路による金額を非課税限度額の範囲内で支給する)

休日・休暇

土日祝
年末年始休暇
入社半年後に有給休暇付与

福利厚生

雇用保険(週20時間以上勤務の場合)
労災保険
健康保険(週30時間以上勤務の場合)
厚生年金(週30時間以上勤務の場合)
アンドプランツの観葉植物やお花の購入割引

応募方法

下記のいずれかの方法でご応募ください。

応募方法①

応募フォームより、希望職種を選択し、履歴書・職務経歴書を添付の上ご応募(Googleアカウントでのログインが必要です)

応募方法②

recruit@domuz.jpまで、希望職種と履歴書・職務経歴書を添付の上ご応募

応募方法③

Indeedからもご応募できます